最新の開発を発表
フラットアイアン
バイ・メリディアン

さらに詳しく

皆様、大変長らくお待たせいたしました!
私達、メリディアン・インターナショナル・ホールディングは、カンボジアで3棟目の開発となるフラットアイアン・バイ・メリディアンをローンチ致しました。

本プロジェクトは、プノンペン・シティー・センターに位置し、グレードAのオフィス、商業スペース、シタディーン(Citadines)というブランドのアパートホテルとの複合施設となる、フリーホールド(自由土地保有権)の物件で、この度、2018年第4四半期より分譲を開始しました。この真新しいハイエンドの複合施設は、ゲスト、宿泊者、購入者に、世界を股にかけた生活の利便性のための、完璧な施設、整備を提供します。

フラットアイアン・バイ・メリディアンは、ここ10年来の、地域に活性化と多くの興奮をもたらすと非常に期待されている開発であり、今後の開発が期待されるプノンペンシティーセンターにも隣接しており、各国の投資家も注目しています。

ぜひ個別のご商談にお越し下さい。弊社のセールスギャラリーでは、プロジェクトの詳細や、様々な間取り図などをご案内しております。


さらに詳しく »

 

フラットアイアン・バイ・メリディアン

商業施設
あなたのビジネスの評判の一部となる、その場所のイメージ。...
さらに詳しく »
オフィス
やりがいと業績に繋がる、感動的な職場
さらに詳しく »
アパートホテル
夢の生活を送ることができる場所
さらに詳しく »

最新のブログから:

カンボジアでの起業に悔いなし!

カンボジアでの起業が盛んになり始めています。インターネットとモバイル端末の普及率は高く、スタートアップの起業家、遠隔地の労働者、ノマドワーカーにとってより魅力的な国となっています。

Aniwaaのオーナーとのメディアによる最近のインタビューによれば、彼は以下のようにコメントしていました:

もっと読む »

トルコ・カンボジア、二国間貿易を10億ドルの引き上げを目指す

トルコとカンボジアは近い将来、二国間貿易を10億ドルに増加させることで合意したと、カンボジアのフン・セン首相は発表しました。 フン・セン首相は、ブリュッセル訪問後にトルコに伺い、トルコのタイイップ・エルドガン大統領と会談を行いまし
た。
もっと読む »

日本でクメールファッションが話題に

メン・セイハー、またの名をオリバー・コンと名乗る、カンボジアのファッションデザイナーの28歳の男性。カンボジアでは、大学を卒業していません。彼は ラコーン・コールと称される、カンボジアの伝統的な舞台芸術で使われるお面から着想を得た、才能に富んだ、注目の若手デザイナーです。

もっと読む »

カンボジアでの 起業に 悔いなし!

起業家精神は経済発展のための強力な力ですが、女性は自らの事業を立ち上げても、男性と比べてまだ多くのハードルに直面しています。Kheav Thida氏は、カンボジアでビジネスを立ち上げる際に実際に直面​​しました。

もっと読む »

ローカルの家族向けのカンボジア地場の観光・ホテル予約のプラットフォーム

カンボジア人の国内休暇旅行は、だいたいが団体旅行のスタイルです。新しいホテル予約サービスBayonia.comは5,000人の加入者を抱え、年末までに10,000人の目標を達成したいと考えており、円滑な旅行を目指しています。...

もっと読む »

 

新鮮なカンボジア産の食材で辛いカクテル

シェムリアップのダウンタウンにある有名なパブストリートでは、ユニークなカクテルから、破格のビールまで、色々試すことができます。

とりわけ7年前から営業を始めた、Asana Barは、色々な種類のお酒を楽しむことができ、おすすめです。このバーでは、...

もっと読む »