月刊ニュースレター

2019年02月

 

カンボジア初のエアボートツアー

プノンペン近郊のArey Ksat Villageの経験豊富なエンジニアである2人のカンボジア人兄弟は、観光客がトンレサップ湖を散策するための安全で効果的な方法を提供したいというビジョンを持っていました。そのため、彼らはそれをツアービジネスとして変換し、エアーボートの提供へと修正するという素晴らしいアイデアを思い付きました 。

彼らは、海外から輸入されたファンやグラスファイバーのような自動車のエンジン部品と機器を使って、ハイブリッドエアボートを作る、カンボジア初の創設者になりました。推定総費用は1万ドルです。

さらに誰もが驚くべき古代の寺院を取り囲むトンレサップ湖や、他の潜在的な観光地周辺のツアーを提供することによって、自国の観光産業を活性化させるために、エアボートを使うことへの情報発信をはじめました。

兄弟たちはまた、トンレサップの村の子供たちが本や教材を寄付し、よりよい教育の享受の援助のために、利益の数%を使い、慈善活動も積極的に行っています。

エアーボートはかつて、米国南部のワニが生息する湿地帯での使用によって普及したものです。彼らは現在3隻を所有、最大の25人の乗客を運び、そして毎時100キロまで旅行します。特に低地の水や草が茂った地域など、さまざまな地形を横切って移動することができます。

地域のための素晴らしいエコツーリズムのオプションとなっています。

ツアーは3~4時間で、繁忙期の料金の変動はありますが、一人当たり50ドルから70ドルです。

価格はシェムリアップのホテルからの送迎も含まれています。

source: https://www.phnompenhpost.com/travel/two-pioneer-brothers-offering-first-airboat-tour-cambodia

MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.