母の日を祝う素敵な7つの方法

貴方の家族で今年、母の日のお祝いをするための、楽しい方法をお探しですか?

その日を特別な思い出深いものにするための方法を思いついたので、是非お試し下さい。
 

1)他人に与える

母の日は、すべての“お母さん”に敬意を表する日です。母子を支援する機関に寄付をすることで、“お母さん”を助けることができます。今年は、貴方のお母さんとボランティアに行き、チャリティー活動をしてみてはいかがでしょうか?そして、貴方がどれだけお母さんの努力に感謝し、思いやりの精神を称賛しているかを是非伝えてください。

 

2)一緒に過ごす

他のすべての予定を開け、その日のあなたのお母さんを女王として扱います。一日をいくつかの特別な場所への冒険の日に変えてください。家族全員で一緒に行きましょう。ピクニック、自転車に乗る、ハイキングする、有意義な活動をするなど、時間を一緒に過ごすことが(特に屋外で)重要です。

 

3)スパでゆっくりと

女性の特権のスパで、貴方のお母さんを笑顔にさせましょう。家でスパデーを主催するために、家族の助けを得てください。いくつかのろうそくを照らして雰囲気を整え、お母さんが落ち着く場所を作ってください。あなたのお母さんが爽快なトリートメントを受けていることを確認してください。

 

4)世代を超えた集まり

合同のお祝いのために、すべての祖父母、偉大な祖父母、おじ、おばさん、およびその他の「ママ」の家族を集めましょう。天気が良い日には、バーベキューをお楽しみください。

 

5)お母さんに1日おやすみを

これはすべての中で最高の贈り物かもしれません。みんなが体を動かして、あなたのお母さんが腰を落ち着けてリラックスできるようにしましょう。

 

6)木を植える

お母さんの好きなガーデニング用品のお店に一緒に行きましょう。あなたのお母さんと一緒に、あなたの庭の見える場所に木を植えてください。あなたのお母さんへの愛と感謝を思い出すために毎年母の日にその木を訪問してください。

 

7)メモリー・ジャーをつくる

メイソンジャーを塗って飾る。紙にあなたのお母さんのお気に入りの思い出を書きましょう。あなたの家族の他のメンバーにも彼らの記憶を書き留めるように勧めてください。メイソンジャーを思い出の書いた紙でいっぱいにします。母の日に、あなたが書き留めたすべての思い出を読みながら、母親と一緒に座って楽しい時間を過ごしてください。

Source: https://www.familiesforlife.sg/celebrate-an-occasion/Pages/7-Ideas-for-a-Memorable-Mothers-Day-Celebration.aspx

MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian

Want to change how you receive these emails?