サマセット・ノロドム・プノンペン

私の名前はジョエル・ホーです。メリディアン・インターナショナル・ホールディングのプロジェクトの一つである、サマセット・ノロドム・プノンペンのレジデンスマネージャーです。この専門的な組織のチームの一員として、カンボジアのプノンペンにブランドのあるサービスレジデンスの設立を担うことは、私の喜びです。カンボジアで働く外国人として、地元の文化をオープンに理解することは、これまで以上に都市を理解するための基盤となりました。カンボジアの文化について学び、プノンペンの街中にちらばっている興味深いお宝を探検し、この素晴らしい都市に命を吹き込む人々に出会うために時間をさき、それを楽しんでいます。 

私のレジデンスマネージャーとしての仕事には、サービス基準の維持、日常業務の管理、そしてチームの指導が含まれます。さらに重要なのは、私たちは入居者様の方々と関わり、滞在中に入居者様方に特別な瞬間を作り出すことです。サービス付住居として、成功事例がだんだんと展開されているのを目の当たりにすると、その経験は非常にやりがいのあるものです。プノンペンでの入居者様の滞在経験を向上のための努力において、我々が掲げる“アスコットライフ”の実現として、すべての入居者様が、リラックスしていただけ、思い出深い滞在を満喫していただけるかが私達の願いです。

私たちの責任の一部には、将来のためにより良いカンボジアを創造するために、社会と環境に恩返しをすることも含まれます。最近、私たちはチームとしてカンポットに行き、マングローブの木を植え、マングローブの木が環境に与える重要性について学びました。 世界中の人々が街の可能性に魅了し始め、プノンペンはより国際的になりつつあります。カンボジアの将来は有望であり、もっと大きな成果を上げることができると期待しています。


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian

Want to change how you receive these emails?