No.1

公衆トイレに入り、便器に座ったところ、隣の個室から声が聞こえてきました。「やあ、元気?」なんて恥ずかしいんだと思いながらも、私は、「元気だよ」と答えました。すると、声の主は続けて「今何してるの?」と。私は「ただ貴方と一緒のことをしています、だからここに座っているんです!」すると彼は「そこに行ってもいい?」と。やっかいなことになったなと感じながら、「今忙しいんだ!」と答えると、その声は「ごめん、あとで電話し直すわ。なんか隣に俺の質問に全部答えてくる変なやつがいるんだ」と…。

No.2

夫:妻がいなくなりました。買い物に行ってから帰ってこないんです。

調査官:彼女の身長は?

夫:チェックしたことがありません。

調査官:体型は?

夫:痩せてはないでです。健康体です。

調査官:目の色は?

夫:気にしたことなかったです。

調査官:髪の色は?

夫:季節によって変えてます。

調査官:着ていた服は?

夫:ワンピースだったか、スーツだったかはよく覚えてないです。

調査官:彼女は運転しますか?

夫:はい。

調査官:車の色は?

夫:黒のアウディA8で、排気量3.0リットル、V6エンジンで、333馬力で、8段階のティプトロニック・オートマティック・トランスミッションのマニュアルモードです。あと、ダイオード発光のLEDヘッドライドを搭載していて、うっすらと前の左ドアにかすり傷があります… 

そして夫は泣き始めました。

調査官:心配しないでください…我々が貴方の車を探します。

No.3

ナイアガラの滝での

ベストジョーク…! 

ガイド:皆様をこのナイアガラの滝へ歓迎いたします。これが世界で一番大きい滝で、滝の流れ落ちるその音はすさまじく、超音速機が20機横を通っても、その音が聞こえないほどです。

ということで、今、インドの女性陣に静かにしてもらうように頼んできます。そうすれば、ナイアガラの滝の音が聞こえるようになりますから!


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian


Want to change how you receive these emails?