No.1

3人の男がカリブ海で釣りをしていました。

一人目の男はこう言いました。「私はひどい火災に見舞われて、全てを失いました。今保険会社がすべて払ってくれていて、なのでここにいるのです。」

二人目の男はこう言いました。「私はひどい爆発に見舞われて、全てを失いました。今保険会社がすべて払ってくれていて、なのでここにいるのです。」

3人目の男は、「なんて偶然なんだ。私はひどい洪水に見舞われて、全てを失いまし。今保険会社がすべて払ってくれていて、なのでここにいるのです」。

すると、先の2人は混乱して彼の方を向き、「洪水?どうやって洪水をはじめるのですか?」と尋ねました。

 

No.2

 警察官が蛇行運転をしている車をとめ、運転手に職務質問をはじめました。

 「お兄さん、このチューブに息を吹き込んでください。」

男は言います「ごめんなさい、私にはできません。私は喘息持ちなのです。それをすると、本当にひどい喘息の発作になります。」

「オーケー、結構です。血液サンプルを採取するために駅まで来てください。」

「私もそれはできません。私は血友病患者です。そうすると、出血して死にます。」

「それでは、尿サンプルが必要です。」

「ごめんなさい、それもできません。私も糖尿病です。そうすれば、本当に低血糖になります。」

「それでは、ここに出てこの白い線を歩いてください。」

「おまわりさん、それはできません。」

"何故なの?"

「私はそれができないほど酔っているからです。」


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian


Want to change how you receive these emails?