読むべきブロガー 5選

自己啓発を行う場合、多くのリソースにふれることが重要です。教科書は、私たちの学術研究に最適ですが、誰かの人生の旅について学び、その経験に触発されたい場合は、個人のブログがあなたのためのツールになるかもしれません。以下は、自分の経験を積極的に共有し、投稿を通じて優れたメッセージを提供している、さまざまな業界の著名なセルフパブリッシャー5人です。

 

Thul Rithy

ノートパソコンブランドKOOMPIの共同創設者として彼を知っているかもしれません。この若い技術系起業家は、技術に関するチュートリアルで知られていますが、Q&Aチャンネルも運営しています。これは、視聴者からの質問に対する考えを共有するためのプラットフォームです。質問は、新しいビジネス、最新の研究、環境にやさしいビジネスに関するアイデアに及びます。彼は、彼の好むアイデアが共有されたら、視聴者がそのアイデアからなにか創造し発展させてくれると信じています。

 

Kon Jab Meas

あなたが一日を始めるためのインスピレーションを与える方法を探しているなら、Kon Jab Meas氏があなたの情報源かもしれません。本名はSet Hattha、彼女はプラットフォームとしてFacebookを使用していて、モチベーションの高い投稿を続け、彼女のフォロワーに反射的な引用を投稿します。彼女は多くの感動的な本を執筆していて、現在、印刷サポートを必要とする地元の作家を支援する出版社を設立しています。彼女のFacebookページは@ jabmeasauthorです。

 

GateNotes

世界で最も裕福な人々の1つであることに加えて、ビル・ゲイツ氏は有名なブロガーでもあります。この元Microsoft創設者のブログは、書評やその他の教育関連のトピックに関するものです。彼のレビューは、あなたの読書リストの潜在的な本を見つけ、技術の先駆者の人生経験から学ぶための素晴らしい方法です。

 

Peter Diamandis

有名なアメリカ人エンジニア、革新者、作家。このアクティブなブロガーは通常、テクノロジー業界における彼の研究と意見を共有し、主に同セクターの将来に焦点を当てています。彼の毎月の投稿は詳細ですが、幅広い聴衆によって簡単に要約されます。

 

Lexielimitless

インターネットで人生経験を共有する女性ブロガーはたくさんいますが、最高の1人はLexie Alford氏です。世界中のあらゆる国に旅行する最年少者の印象的な称号を保持する熱心な旅行者である彼女は、一人旅の女性のための彼女のヒントとトリックについてもブログに書いています。彼女のブログは、次のエキゾチックな目的地にインスピレーションを得て、自分が快適だと思える場所に自分を送り出し、世界を見る方法を見つけるのに最適なスポットです。

 source: https://www.khmertimeskh.com/50701496/5-bloggers-you-should-be-reading/

MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
Casa by Meridian, Ovest Tower, Unit B04-01
No. 1, Harvard Street, Diamond Island, Tonle Bassac,
Chamkamorn, Phnom Penh, Cambodia
__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.