シュルーズベリー・インターナショナルスクール・プノンペンからの教育コラム
毎月、学校の教育の進捗状況に関する最新情報の共有と同時に、お子様の成長に関する重要なヒントとなるような話題をご提供しています。今月のコラムでは、その徹底した卓越性で、世界的に有名な英国のシステムを通じて教育を受けるお子様への利点について詳しく説明します。 19世紀の終わりに、イングランド、スコットランド、アイルランド、ウェールズは、州レベルで後援された統一教育の概念を導入しました。英国のシステムは、州が後援する教育と並んで、地元の州が後援する学校に施設を長い間開放してきた私立教育機関のシステムで繁栄しています。なぜ英国の教育制度は他の海外の教育制度よりも優れているのか?これらの主な利点を見てみましょう。

 
1. 国際的に認められた資格。学生は11年目にGCSE試験を受け、13年目にAレベルの試験を受けます。これらの資格は、その歴史と厳格さで知られており、オックスフォードやケンブリッジなどのエリート教育機関への就学に備えた設計となっています。
2. お子さんに有利なスタートアップの提供。英国の学生の大多数の学校教育は4歳からと、通常、世界中の他の多くの教育システムよりも早く始まります。これは、英国のシステムの下での学生は、彼らの脳が最も学習しやすい間、読み書きの彼らの主要なスキルを開発し、有利なスタートを与えられることを意味します。この年齢の子供たちは、高レベルの情報と対人関係、会話、運動能力を吸収する能力を備えた「スポンジ」です。

3. 全国カリキュラム。イギリスのすべての学生は、教育イニシアチブの構造化されたシステム、つまり全国カリキュラムとして知られているフレームワークに従わなければなりません。私立学校はカリキュラムをより自由に規定できますが、これにより、すべての生徒が、市民に情報を提供し、教育を受けるために必要な同じ基本的かつ基本的な知識を確実に身に付けることができます。義務教育は、個人、社会、健康、経済教育とともに規定されており、すべての教師が包括的な子供の成長に専念し続けることを保証します。

4. 英語力。英語で行われる授業は、学生に英語でスキルを完結させる絶好の機会を提供します。英語は依然として世界的に話されている言語であり、15億人以上の話者が英語を第一言語または第二言語として使用しています。英語は地球市民として、世界中のトップクラスの教育機関で学ぶ機会を学生に提供するための鍵です。学生は、ネイティブレベルの能力に近づくことができる範囲で英語を勉強することができます。

 
3月は、英国の世界図書・著作権デーを記念する月でもあります。 2022年3月3日、英国は作家、イラストレーター、本、そして読書の喜びを祝います。英語学校の多くの子供たちは、チャリティー活動資金を集めるために、好きな本のキャラクターに扮して活動をします。フルタイムの教育を受けているすべての子供たちへ、読書への愛情を育むことを期待して、好きな本に使うための商品券が付与されます。こちらにちなんで、ぜひ、今月の好きな本のキャラクターを考えて、ドレスアップするようにお子様へ提案してみてはいかがでしょうか?
 
皆様のご多幸をお祈り申し上げますとともに、4月の教育通信を通じて、詳細と子育てのヒントの提供の場をいただき光栄です。また次回を楽しみにしております。
 
Ava Sharpe、
シュルーズベリースクールプノンペン

トレーニングおよび開発スペシャリスト、
英国オックスフォード大学のファーストクラスBA学位

 

MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING

Flatiron by Meridian, Unit FO-1401, Street 102
Phnom Penh City Center, Sangkat Srah Chak
Khan Daun Penh, Phnom Penh, Cambodia

__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.