シュルーズベリー・インターナショナル・スクール・プノンペン
今月のコラムでは、4月2日土曜日と3日日曜日にフラットアイアン内のファンクションルームで開催された、将来のご両親の皆様のための最初の歓迎イベントの様子をお伝えしていきます。

会場の座席数には限りがあり、参加者全員がイベントの出欠確認を行う必要がありましたが、幸い、ご来場を心よりお待ちしていた通り、当日は多くのお客様をお迎えすることができました。

両日ともに、参加者は、私たちの幼稚園の副園長のシャーロット・トーマスのスピーチとともに、イベントは暖かくは迎えられました。私たちの共同創設者兼CEOであるチャールズ・ウォンは、子どもの発達における才能のある教育についての彼の講演でプレゼンテーションを開始しました。

 
その後、創設者のトビー・ワトソンは、韓国からのビデオリンクを介して来場者とつながることができました。トビーは、さまざまな言語で出席者に挨拶し、今月後半にプノンペンを訪れたときに、できるだけ多くの参加者に直接会いたいという希望を表明しました。次に、トビーがシュルースベリー・スクールでの生活を特別なものにするコアバリューを説明した録画済みのビデオを視聴しました。

その後、私たち自身のアドミッションディレクターである、ドクター・モンクル・テップがステージに上がり、学生のアドミッションポリシー等を提示しました。最後に、チャールズはもう一度マイクを取り、今回はメインキャンパスの提案された場所とフラットアイアンの低年齢向けのスクールの内装デザインについて出席者に話しました。
シュルーズベリー・インターナショナルスクール・プノンペンでは、シュルーズベリー・スクールグループの一員として活動することができて非常に幸運です。シュルーズベリースクールの何世紀にもわたる学術的卓越性の実績は、高い基準を設定しておりますが、他にこれに見合う方法はありません。私たちの出席者は、シュルーズベリースクールの生徒の20%が、世界の高等教育機関のトップ20にランクされている大学に通っていることを知り、特に感銘を受けました。
プレゼンテーションの後、非公式の質疑応答の時間が十分にありました。すべての親御様、特に子供がインターナショナルスクールに通うことを希望する方は、子供の教育に対する高い要件があり、私たちが提供する教育の水準について多くの良い質問いただくことができました。これらの質問は、学校の方針やカリキュラムに関する詳細な議論の出発点となることが多く、保護者の正確な要求をよりよく理解するのに役立ち、私たちのビジョンを包括的に説明するように求められました。

今回、お時間を割いてご質問をいただきました皆様、誠にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております。次のイベントは4月下旬になりますので、前回のイベントに参加できなかった方にもぜひお会いしましょう!


Edwin Messchendorp,
アドミンマネージャー,ケンブリッジ大学学士号
シュルースベリー・インターナショナル・スクール・プノンペン

 

MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING

Flatiron by Meridian, Unit FO-1401, Street 102
Phnom Penh City Center, Sangkat Srah Chak
Khan Daun Penh, Phnom Penh, Cambodia

__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.