GO Artisan Bakeryのクロワッサン—あなたの1日に笑顔を!

バターパフペストリー、外側は軽くカリカリ、内側はとろけるように柔らかく、わずかに歯ごたえがあり、準備に使用されたバターの豊富さから来る絹のようなもので、クロワッサンはおそらくフランスでも最も先に思い浮かぶ作品の1つです。

クロワッサンはフランスの名物であり、カフェクロワッサンは、おそらくフランスへのすべての訪問者が最初に楽しむものの1つです。それは彼らの旅の最初の段階であり、彼らが本当にフランスにいることの確認です。しかし、フランスに行けなくても、フランスを味わうことができます。たった数ドルで、淹れたてのコーヒーに、焼きたてのおいしいクロワッサンを添えて、それに浸ることができます。

驚くべきことに、そのような全国的に象徴的な食品にもかかわらず、クロワッサンは実際には比較的最近の発明です。その歴史は17世紀のオーストリアにまでさかのぼりますが、その初期のバージョンは、フランスで人気の朝食となった豪華なペストリーとは程遠いものです。1830年代のパリで、オーストリアの三日月形のキフリを人気を確実のものにしたのは、アウグストツァン氏というオーストリア人でした。それでも、クロワッサン(「三日月」のフランス語)への最初の書面による言及は1853年まで現れませんでした。その後、文学は1863年まで再び静かになり、「小さな三日月」形をしたパンやケーキと定義されているリトレ辞書に登場しました。

その最初の書面による言及は、1853年に発行されたPayen’s Des Substances Alimentairesに表示されますが、10年後、Littré辞書に再び表示されます。そして、Les Consummations de Paris(1875)のその後の参考文献には、上質なペストリー商品ではなく、通常のリストに「コーヒー用クロワッサン」が含まれています。これは、現代の私たちのクロワッサンではありません。最初に公開されたレシピは、フランス人シェフが袖をまくり上げて、アイデアをパイ生地と融合させてこのヴィエノワズリーを独自のものにする直前の1905年まで歴史的書物には記載がありません。そして、クロワッサンが誕生しました。すべての神々に感謝する瞬間です。

フラットアイアン・バイ・メリディアンにあるGOアーティザン・ベーカリーでは、純粋なバタークロワッサンを作ることに誇りを持っています。最高のクロワッサンがお届けします。コーヒーに浸す(フランスの方法)か、バターとジャムをまぶす(英国の方法)か、それだけで味わってください。素朴でシンプルで飾り気のない美味しさです。三日月形の御馳走を横目に、あなたの一日の始まりへ笑顔がほころびます。


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING

Flatiron by Meridian, Unit FO-1401, Street 102
Phnom Penh City Center, Phum 1, Sangkat Srah Chak
Khan Daun Penh, Phnom Penh, Cambodia

__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.