豊かな歴史に付随する、技法の極意

Khéma の代表的な料理は、味と伝統がすべてで、フランス的な、それは見た目の美しさだけでは説明することができない、そのものが内側から放つ言葉に言い表せない”なにか”の要素が入っています。

カフェ・ド・パリのステーキフリットは、素朴で心のこもった贅沢と真のフランスのエレガンスを融合させた象徴的な料理です。しかし、その名前にもかかわらず、他の象徴的なフランス料理と同様に(クロワッサンの物語にリンクする可能性があります)、その本当の起源は近くの国境を越えています。

カフェ・ド・パリのステーキフリットは、1930 年代のジュネーブで最初に普及した店で、3 つの必需品で構成されています。まず、当時は非常に贅沢な食べ物であり、この一見シンプルな料理の心臓部であるソース。オリジナルのそれは、今日まで企業秘密のままであり、ライセンスの下でフランスや他の場所のレストランに配布されています、

このソースを幾度と再現する断固たる努力が行われ、何年にもわたって却下されてきました。ただし、独自のバージョンを提案することで名声を得た人もいます。これらの中で最も有名なものの 1 つは、パリの Le Relais de Venise で、現在はロンドン、ニューヨーク、メキシコ シティにもあります。元のジュネーブ カフェ ド パリと同じスタイルで、ル ルレは 1 皿のみを提供しますが、ステーキ フリットと一緒に有名なソースを添えたサイド サラダを注文できます (デザート メニューは約 30 種類あります)。かなり長いメニュー!)。その結果、パリジャンは 60 年以上にわたってドアの外に整然とした列を形成してきました (パリジャン! 想像してみてください)。

バター、クリーム、ハーブ、その他のフレーバーをふんだんに使用した、独自のおいしいバージョンも作成しました。伝統的な大皿に、カリカリの金色のフライド ポテトをたっぷり添えて提供します。これは私たちのお気に入りの 1 つであり、すぐにあなたのお気に入りの 1つになることは間違いありません。


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING

Flatiron by Meridian, Unit FO-1401, Street 102
Phnom Penh City Center, Phum 1, Sangkat Srah Chak
Khan Daun Penh, Phnom Penh, Cambodia

__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.