したディーンアパートホテルが、ブランドを一新

「For the Love of Cities(都市の愛のために)」

ザ ・アスコット ・リミテッド (以下、アスコット) 傘下の有名なアパートホテル ブランド、シタディーンが斬新な外観を発表しました。現在、世界 56 都市で 80 の物件を開発中のシタディーンは、サービス付きレジデンスの快適さとホテルの柔軟性を高く評価する、増え続ける都市居住者に対応しています。

アパートホテル ブランドは、質の高い都市生活で知られており、新しいキャッチフレーズ「For the Love of Cities(都市の愛のために)」は、ブランドの本質を捉えています。シタディーンは旅行者に各都市のユニークな視点を提供し、これはレジデンスのデザインとサービス哲学に反映されています。

シタディーン のアパートホテル ブランドの刷新は、東南アジアの旅行および観光産業がコロナ後の回復と成長の兆しを見せ続けていることから、好機となります。シタディーンは、地域全体に拡大する物件のネットワークにより、新しい都市を探索を愛する都会に生きる人々の心を捉えるべく、最適なポジショニングにあります。

Travel Asia Now の創設編集長であるレア ヴィット タボラ氏が、アスコットの東南アジア (SEA) 担当マネジング ディレクターであり、戦略およびグローバル オペレーションの責任者である ウォンカーリン氏 に、シタディーン アパートホテル ブランドの刷新と、現在のホスピタリティ業界におけるその重要性についてインタビューしました。

レア ヴィット タボラ 氏(RVT): シタディーン アパートホテルのブランド刷新の動機は何ですか?

ウォンカーリン氏 (WKL): Citadines はグループで最も急速に成長しているブランドであり、20 年以上前にヨーロッパでこのチェーンを買収して以来、104 の施設を運用し、そのポートフォリオを 4 倍に増やしました。世界の主要都市でフットプリントを拡大し、ブランドのプレゼンスを拡大し続けることを目指しているため、Brand360 アプローチを通じてブランドを強化するための継続的な取り組みの一環として、ブランドを刷新する絶好の機会でした。

私たちは、アパートホテルの生活の市場の可能性を信じており、旅行者が単なるスペースを超えた包括的なホスピタリティ体験を求め、サービスアパートメント ビジネスが変化していることを理解しています。この更新により、ホテルの客室とサービス付きレジデンスの両方のオプションを提供できるだけでなく、お客様のライフスタイルのニーズによりよく応える堅牢なプログラムを提供できるハイブリッド モデルに向けて、当社のサービスを方向転換することができます。

 

RVT: 一新されたシタディーン ブランドは、旅行者の進化するニーズをどのように反映していますか?

WKL: 今日の若い専門家は、都市を行き来し、プロジェクトの合間に「ブリージャー」(出張や旅行) に出かけています。彼らは、次の大きな仕事に取り掛かる前に、その土地で最高の体験をしたいと考えており、私たちのリフレッシュされたシタディーン ブランドは、彼らの旅の願望を満たすことを目指しています。

これらには、都市生活を活性化するための活動やプログラム、地域社会とのパートナーシップを含むコーヒー関連の体験、ゲストの日常の仕事やライフスタイルのニーズに合わせて部屋や施設スペースを変えることができるコンバーチブル機能が含まれます。



RVT: 刷新されたシタディーンの主なブランドの核となるものは何ですか?

WKL: シタディーンのすべての施設には、4 つの重要なブランドの核があります。重要なブランド の核は「activ∞」(アクティブと発音)です。これは、都市生活を活性化するためのアメニティとプログラムのキュレーションです。これにより、ゲストは宿泊施設内や市内でシームレスに生活、仕事、遊びを楽しむことができます。これには、都市生活の無限の可能性を活性化するために特別に設計された居住者向けイベント、フィットネス アメニティ、アクティブなライフスタイルを促進するプログラムが含まれます。

もう 1 つの特徴的なプログラムは「For the Love of Coffee(コーヒーのための愛)」です。これには、社内プログラム、ワークショップ、地元コミュニティとのコラボレーションが含まれ、ゲストにユニークなコーヒー関連の体験を提供します。ゲストを結びつけ、すべての都市で共有された没入型の体験を可能にすることを目指しています。

その他のブランドの核を象る シイニシアチブには、カフェ体験のようなチェックインが含まれます。この体験では、カフェのリラックスした雰囲気とコンバーチブル機能を取り入れた総合的なレセプションがお客様をお迎えし、日常の仕事やライフスタイルのニーズに合わせて部屋や施設スペースを変えることができます。

 

RVT: 東南アジアの盛んなホスピタリティ業界において、シタディーンはどのような重要性を持っていますか? 刷新されたシタディーン ブランドは、東南アジアでのアスコットの成長にどのような影響を与えると思いますか?

WKL: シタディーンの継続的な拡大とブランドの刷新は、東南アジア (SEA) 全体で大きな復活を遂げている企業旅行とレジャー旅行の両方の成長をさらに促進します。

この地域の旅行市場は、旅行制限の緩和や政府の支援などの要因により、2020 年の 800 億米ドルから 2027 年までに 1.3 倍に成長すると予想されています。この回復は間違いなく、新たな期待を持ち、ユニークで長期滞在を好む旅行者の新しい層を歓迎するでしょう。

これらの優先事項に対処することは、ホスピタリティ業界が今日の旅行者のニーズをうまく捉えるために不可欠です。この軌道に反して、シタディーンは、新しいブランドの核と強化されたブランド目的を通じて、SEA のホスピタリティ業界にうまく適合します。

シタディーンは、アパートホテル ブランドの中で最も広範な世界的拠点の 1 つでありアスコットが時代を先取りし、一流のホスピタリティ企業としての地位を確固たるものにすることも可能にします。このブランドはまた、最近のワールド・トラベル ・アワードで 7 年連続でアジアをリードするサービスアパートメント・ブランドとして認められたことを背景に、ホスピタリティ・オペレーションにおける当社の卓越性と、選ばれるトップの宿泊施設ブランドになるというコミットメントをさらに示します。
 

RVT: 旅行者のニーズを満たすという点で、アスコットはどのように時代を先取りしていますか?

WKL: 旅行者の間でサービスアパートメントの人気が高まっていることを認識しています。サービス付き住宅も引き続き当社の主力であり、昨年の新規契約の60%以上を占めています。この成長に伴い、ブランドのポートフォリオは、すべてのゲストに質の高い体験を提供するために、シタディーンの主要なブランドの核などの革新的なプログラムや機能を通じて、変化するゲストのニーズに合わせて絶えず進化してきました。

デジタル化がホスピタリティ業界に波を起こし続けているため、顧客満足度を包括的に向上させるため、デジタル製品をオペレーションの中核に取り入れました。

実際、Virtuoso の最近の調査によると、旅行者の 80% 以上が、コロナ禍により、より責任を持って旅行したいと思うようになったと述べています。私たちは持続可能性の重要性を十分に認識しており、ブランド全体で独自の持続可能性の追求を始めました。持続可能な資源やリサイクル製品からの材料を使用し、環境に配慮したパートナーと協力するなど、環境に配慮した要素をオペレーションに取り入れています。

また、現在、私たちのビジネスとブランドの中核となる新しい持続可能のフレームワークに取り組んでおり、すでに多くのイニシアチブが実施されています。

 

RVT: この地域のホスピタリティ業界で見られる主な傾向は何ですか?

WKL: 東南アジアのホスピタリティ業界で見られる重要な傾向がいくつかあります。

1 つ目は、デジタル ノマド ライフスタイルの台頭です。リモートワークは定着しています。リモートで働くことは、コロナ禍により一時的なトレンド以上のものになると予測されています。最近の調査によると、アジア太平洋地域の従業員の 56% 以上が、オフィスやリモートで働くオプションを備えた柔軟な働き方を望んでいます。ホテルやサービスアパートメントは、仕事環境の変化を求める旅行者や地元の人々のオフィスとしてますます利用されています。

第二に、旅行者にとって健康と幸福が最優先事項です。セルフケアと心の健康は、特にコロナの後、彼らにとって重要な重点分野になっています。健康的な体験を求め、身体的、感情的、精神的な健康を向上させる目的で旅行する旅行者のグループが増えています。

第三に、持続可能で環境に配慮した旅行が増加しています。持続可能性は、特にコロナをきっかけに、旅行者にとって重要な焦点となっています。 Booking.com の持続可能レポート 2021 によると、旅行者の 73% は、持続可能の取り組みを実施している宿泊施設を選ぶ可能性が高くなります。調査対象者の 61% が、コロナにより、将来はより持続可能な旅行をしたいと思うようになったと答えています。

これらの重要なトレンドを熟知しているため、アスコットは今後もブランドを成長させていくため、今後ますます高まるお客様のニーズに対応できる立場にあると確信しています。

Source: https://travelasianow.net/citadines-aparthotel-brand-refresh/

MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING

Flatiron by Meridian, Unit FO-1401, Street 102
Phnom Penh City Center, Phum 1, Sangkat Srah Chak
Khan Daun Penh, Phnom Penh, Cambodia

__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.