近日オープン予定!シエナ(Siena)イタリアン・ステーキハウス・レストラン

イタリアン ステーキハウス レストラン、シエナ が、フラットアイアンに近日オープン予定です。

本格的なイタリアのレシピと食材に根ざし、完全にモダンなセンスで洗練された新しい外観のイタリアン レストランとステーキハウスです。シエナ レストランは、伝統的なイタリア料理、洗練された現代的な雰囲気、そしてもちろんフラットアイアンの壮大な景色が融合し、街の旗手となるでしょう。 

シエナのエグゼクティブ シェフ、ピノ・ナポレターノ氏は、イタリアから輸入された最高の食材を丹念に探し求め、その多くはカンボジアの他の場所では見つけることができないものです。プノンペンでイタリア料理へのまったく新しいアプローチを提供します。ナポリの有名なミシュランの星付きレストランでの勤務を含め、キッチンで約 30 年の経験を持つ最高レベルのシェフ、ナポレターノ氏は、イタリア北部と南部、スイス、ドイツ、米国、タイでシェフとして幅広いスキルを磨いてきました。 彼はフラットアイアンの 27 階でまるで自宅で訪問者をおもてなしするかのように、そしてそこから見渡す景色と同じくらい高揚する料理を準備していると思います。そして、スタイルとロマンスの両方を提供する最先端の現代的な環境で提供される旧世界の伝統の美しいブレンドをきっと気に入っていただけると思います。シエナは、この男の才能と情熱、そして世界クラスの基準、誠実さ、情熱に対するフラットアイアンの献身の反映となるでしょう。完璧なパートナーシップだと言えます。 

世界的に見ると、イタリア料理は広大でありながら驚くほど未開拓の文化であり、多くの人がまだ未体験の伝統と味の層が豊富に存在します。シェフのナポレターノ氏の幅広い経験によって、ダイナーは、幸せな味覚がすぐにわかるクラシックやまだ味わったことのないものなど、国のトップからボトムまで最高のイタリア料理を反映した料理を探究することができます。たとえば、トマト、オリーブ、ズッキーニ、ケッパーでゆっくりと調理した崇高なラムシャンク、ガーリックブレッドを添えた軽いトマトソースで有名な風味豊かで香り豊かでカラフルなリヴォルの魚介類のおもてなし。 そして、なんといっても、ステーキがあります。シエナは、プノンペンで最高のグリルビーフ、ポーク、シエナ ・ソーセージを提供することに専念しています。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING

Flatiron by Meridian, Unit FO-1401, Street 102
Phnom Penh City Center, Phum 1, Sangkat Srah Chak
Khan Daun Penh, Phnom Penh, Cambodia

__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can
update your preferences or unsubscribe from this list.