経済成長:カンボジアの手工芸品やフードフェスティバルが地元企業に活力を与える

ノミ・ネットワークは、ファッショントレーニングを通じて、疎外されたコミュニティに向けて、連携するリーダーや組織を育成、支援、育成、販路を結び付ける国際的なNGOです。プノンペンにある、ノミ・ファッション養成ネットワークは、集落において、社会的企業と仕事をし、雇用創出と市場競争力のための能力を構築することに焦点を当てています。彼らのスキルを磨くことに加えて、ノミ・ネットワークは、集落と共に、 “ ノミ”のブランド名の下で、製品をデザイン、製造し、そしてそれらをセフォラ(Sephora)のような西洋の大きなバイヤーと結びつけました。同組織は、他の小さな手工芸品企業が新しい市場に参入することに備え、品質を向上の支援が必要だという事態を目の当たりにし、クメール工芸とフードフェスティバルを開催する運びとなりました。

このイベントは、カンボジアとインドで人身売買の根絶を目指し活動をしている非営利の経済開発機関をスポンサーに迎え、彼らのビジネススキルをテストする機会を与え、地元の製品を促進することを目指します。それに加えて、主催者は、地元の職人、職人、シェフ、中小企業のオーナー、そして社会的企業を育てることによって、カンボジア市場を強化することを目指しています。このイベントでは、クメール文化やカンボジア産の製品、オリジナルのアートワーク、そしてもちろん食事を楽しむことができます。多くの観光客の集客、そして地元のカンボジア人やプノンペンに住んでいる外国人居住者を促進するのに最適なプラットフォームです。

今年は60社以上のお店が参加し、いくつかの楽しい大会が予定されています。イベントではワークショップも開催されています。

source: https://www.cambodiadaily.com/business/cambodian-crafts-and-food-festival-empowers-local-businesses-146890/

MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian

Want to change how you receive these emails?