2020年中国旧正月

真新しい新年に、真新しい太陽が昇る中、メリディアンの経営陣は、すべての従業員、同僚、大切なお客様、ビジネスパートナーとそのご家族に、幸運、繁栄、喜び、幸福感がもたらされることを心から願っています。ハッピーマウスイヤー2020!

王国は2022年12月に国際的な湾の会議を主催

ボジアは、2022年に第18回世界で最も美しい湾クラブの世界会議を主催すると、観光省が発表しました。
 

-もっと読む-

CSX、証券、社債取引から過去最高の1億5100万ドルを調達

カンボジア証券取引所(CSX)は、2019年の証券取引および社債取引から151百万米ドルの記録を上げました。


-もっと読む-

トルコの投資家は、王国の電子機器、電力生産に注目

トルコの投資家は、カンボジアの発電および電子機器セクターで投資パートナーを探すことに関心を示しました。 


-もっと読む-

ハーツがカンボジアに進出

ハーツ・アジアは、カンボジアのフランチャイズパートナーとしてCity Link Transportation(Cambodia)を迎えると発表しました。

-もっと読む-

2020年のカンボジアのインフラは不動産開発への備えができているでしょうか?

カンボジアの2019年の不動産市場は、さまざまな不動産タイプの国内外からの購入者の高い需要を得て、成長してきました。


-もっと読む-

ゴムの輸出、昨年比24%増

ゴムの総局によると、カンボジアのゴム輸出は2018年と比較して24%増加しました。



-もっと読む-

メリディアン社でのでのSMU Aseanインターンシッププログラム 

Meridian International Holdings(Cambodia)Ltdは、シンガポール経営大学の冬の短期インターンシッププログラム2019の26名を歓迎しました。 

 

メリディアン社が本プログラムに参加するのは今回が初めてです。インターンシップの経験は、専門的かつ個人的な成長の過程の1つです。組織は、常に短期間で著しい成長を見ることができ、この経験を促進するプロセスの一部になれたことを非常に幸運に感じました。 

 

本プログラムを通じて、組織はインターン生から貴重な研究成果とインパクトのある推奨事項を受け取りました。彼らは新鮮な視点、社会的戦略を​​提供し、目標を達成したり、担当したプロジェクトを達成するための特別な手段を提供しました。同時に、インターン生は、大学で学んだことを実際のプロジェクトに応用させ、スキルを磨き、貴重なメンターシップとともにチーム化と管理のスキルを向上させることができました。 

 

経営陣は、この機会を通じ、シンガポール経営大学のアレンジとインターン生の真剣な取り組みに感謝し、将来の学業計画とキャリアプランのご多幸をお祈りします。


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
Casa by Meridian, Ovest Tower, Unit B04-01
No. 1, Harvard Street, Diamond Island, Tonle Bassac,
Chamkamorn, Phnom Penh, Cambodia
__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can update your preferences or unsubscribe from this list.