メールをブラウザで見る
 

月刊ニュースレター

2019年02月

メキシコ製列車、カンボジアに到着

鉄道サービスを統括するマネージャーによると、プノンペン市内とプノンペン国際空港を結ぶ空港電車が、まもなくメキシコ製新車両にアップグレードされるそうです。

カンボジアの鉄道網を管理するRoyal Railways社は、8日(火)に車両3両がシアヌークビル自治港に到着したと話した。また、Sun Chanthol公共事業運輸大臣は到着した3車両は「すぐに」運行が開始されるだろうと語ったっています。

-もっと読む-

プノンペンでユニークなドリンクを!

プノンペンのダウンタウンに新しくオープンしたカフェは、国の支援が届かないの聴覚障害者のコミュニティに活力を与えている。

-もっと読む-

株式市場に外国人投資家が増加

最新のCSXのレポートによると、カンボジア証券取引所(CSX)に投資する外国人の数は、昨年、主に中国と日本の投資家で大幅に増加しました。


-もっと読む-

レーシング場が2019年に開業

Mong Reththy GroupとYamamoto Rock Products Co Ltdは、カンポンスプー(Kampong Speu)州にレースカーサーキットを建設する契約を締結しました。 Mong Reththy Groupによると、このサーキットはKampong SpeuのSamrougtorng地区の22.68ヘクタールの土地を有し、世界最大規模の1つになります。 

-もっと読む-

カンボジア初のエアボートツアー

プノンペン近郊のArey Ksat Villageの経験豊富なエンジニアである2人のカンボジア人兄弟は、観光客がトンレサップ湖を散策するための安全で効果的な方法を提供したいというビジョンを持っていました。そのため、彼らはそれをツアービジネスとして変換し、エアーボートの提供へと修正するという素晴らしいアイデアを思い付きました 。

-もっと読む-

3月にタイとの鉄道が接続か

カンボジアとタイの間の鉄道は3月に正式に契約が締結されるだと運輸大臣 -  Sun Chantholが発表しました。


-もっと読む-

 

カップルにとっ
て特別な日!


バレンタインデー

バレンタインデー、毎年2月14日に祝われます。カード、花、チョコレートなどを愛のメッセージとともに送ることで、他者への愛情を表す日とされています。

 

バレンタインデーの起源に起因するいくつかの異なる神話があります。しかし、そのほとんどが、宗教的な行事として始まったという事実には異論はありません。


-もっと読む-


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian

Want to change how you receive these emails?