MIHから年末のご挨拶

年の瀬のシーズンが近づいて参りました。メリディアン・インターナショナル・ホールディングの経営陣及び従業員一同、皆様が素敵な時間をお過ごしできますよう、願っております。

皆様のクリスマスが、輝かしい愛、笑い、善意に満ちたひと時となり、喜びに満ちた新年をお迎えできますように。

メリークリスマス!そして、良いお年をお迎えください。

東南アジアの授賞式-未来の女性賞

東南アジア未来の女性賞は、この地域の女性の才能を称賛し、人材育成の促進に焦点をあてた初の試みです。
 
-もっと読む-

プノンペンでのサイクリングガイド

あなたは、健康と探検を同時に重視するサイクリング愛好家ですか?ストレスの多い仕事と高カロリー食品に囲まれた昨今では、日々の緊張を和らげることが重要です。サイクリングは、混雑した賑やかな都市からの逃避にもってこいです。プノンペン周辺の素敵なサイクリング旅行のヒントをご紹介します。

-もっと読む-

フラットアイアン・バイ・メリディアン、工事の進捗状況

主要な工程を確実におさえながら、建設のスケジュールが順調に進んでいます。

-もっと読む-

専門家が都市計画についての意見交換

ソフィテルプノンペンに、国内外の専門家と政府関係者が集まり、王国の都市開発について議論し、急速な都市成長によって引き起こされた課題に対する新しい解決策について協議しました。

-もっと読む-

カンボジアは東南アジア内で、5G導入に優位に立つ狙い

5Gは豊かな国のためだけではありません。ASEANのライバル、カンボジアとベトナムは、いずれも5Gの計画を積極的に進めており、カンボジアは先にサービスを開始することで、隣国の先陣を切ろうとしています。

-もっと読む-

カンボジア、2020年までに原油の採掘を開始

カンボジアのフン・セン首相は、2020年までに沖合の油田の1つから、初めての原油の最初の抽出を開始すると発表しました。

-もっと読む-


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
Casa by Meridian, Ovest Tower, Unit B04-01
No. 1, Harvard Street, Diamond Island, Tonle Bassac,
Chamkamorn, Phnom Penh, Cambodia
__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can update your preferences or unsubscribe from this list.