MIHからカンボジアの王妃へ誕生日のお祝いの言葉 (6月18日)

最も親愛ある王妃へ

貴方は私たち全員にとって、素晴らしいインスピレーションの象徴です。私たちは貴方が持ち合わせているスタイルと優雅さで突き進んで行く姿勢、勇気、そして尊厳を持つことができることを願っています。あなたの笑顔が私たちの心を温めてくれますように。

メリディアン・インターナショナル・ホールディングは、王妃の公式の誕生日を祝福いたします。私たちの最高の敬意と祝福をお受け取りください。





フードアプリを使って街の人々に食事を提供 

オンラインのフードデリバリープラットフォームは、選択肢と利便性を拡大しており、顧客は携帯電話を1回タップするだけで幅広いレストランから注文することができます。
 
-もっと読む-





コワーキングスペース文化がプノンペンに広がる

コワーキングはプノンペンの職場文化に革命をもたらしました。起業家精神の急速な台頭により、ますます多くの専門家が彼らをやる気にさせるか、または奨励する柔軟な環境を切望しています。

-もっと読む-





6月より、カンボジア-インドネシア間の直行便開始

LCC航空会社のCitilinkは、国を代表する航空会社のガルーダ・インドネシアの子会社で、ジャカルタとプノンペンを結ぶ新しい直行便を展開する予定です。

新しい航路は6月より開始となる予定で、週に3回利用できる見込みです。



-もっと読む-





カンボジア不動産市場の次に来るものとは

不動産市場のすべての部門、すなわち住宅、小売およびオフィスは、2019年末、特に2018年末からの未完成プロジェクトの波及により、2019年に供給が増加すると予想されています。


-もっと読む-

クッキング・レシピ
豚バラのプロホック添え

今月のジョーク 
(3つのジョーク)


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian



Want to change how you receive these emails?