カンボジアでのフランスウィーク

2019年3月7~10 日までの間、在カンボジアのフランス企業とNGO主催の今年のフランスウィークが開催されました。第2回目となるこの年次のイベントは、シェムリアップにて開かれました。

-もっと読む-





経済成長:カンボジアの手工芸品やフードフェスティバルが地元企業に活力を与える
  

ノミ・ネットワークは、ファッショントレーニングを通じて、疎外されたコミュニティに向けて、連携するリーダーや組織を育成、支援、育成、販路を結び付ける国際的なNGOです。
 
-もっと読む-





プノンペン-シハヌークビル高速道路 着工

カンボジア初の高速道路が正式に始まり、起工式がフン・セン首相によって統括されました。 このプロジェクトは推定19億ドルの費用で、2023年に完成すると見込まれています。


-もっと読む-





カンポン・チュナン 川まつり

観光省によると、2019年3月 - カンポンチュナン州で開催された川まつりは、国内外から約100万人の観光客を魅了しました。


-もっと読む-





夏の暑い日々に向けて、体をいたわる6つの方法

カンボジアでは、毎日温度が急上昇しているかのような暑い日々が続き、警戒が必要です。この熱波の予防策をとり、それに関連した悩みの種を解消していきましょう。


-もっと読む-





生活費水準 - プノンペンは順位を6つあげる

プノンペンは、イギリスの経済誌「エコノミスト」の姉妹誌、エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)がまとめた「世界規模の生活費調査」の中で、順位を6つ上げ、76位に浮上しました。


-もっと読む-





カンポットの港が地域の “主要ゲートウェイ”へ

カンポット州の新しい港の建設工事の4分の1が完了しました。観光大臣によると、地域の観光地への主要な入り口になる予定とのことです。


-もっと読む-


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
CASA by Meridian | Skylar by Meridian |  Flatiron by Meridian

Want to change how you receive these emails?