世界保健機関(WHO)は、コロナウイルスが国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態 (PHEIC)に値すると宣言しました。

カンボジア当局は、新たにコロナウイルスの警告をしています。以前、中国人で1名、コロナウイルスが疑われましたが、回復し、退院しました。現在に至るまで、さらなる症例は報告されていません。

我々は、WHOや地方自治体からの最新情報など、状況を注意深く監視しています。チームメンバー、ゲスト、および居住者の幸福と安全が最優先事項です。必要な措置はすべて整っており、保健当局のガイドラインに従って随時実施しておりますので、ご安心ください。



新型コロナウイルス(2019-nCoV)の一般向けアドバイス

  • こまめに石鹸で手洗いし、よく水で洗い流しましょう。アルコール消毒も有効です。
     
  • 咳エチケットの実践:
    くしゃみや咳をするときは、鼻と口を塞ぎ、すぐに拭き取ったティッシュを密封できる袋などにいれて捨てましょう。そして、石鹸で手を洗うか、アルコール消毒をして、マスクをつけましょう。

    どうして?鼻と口を覆い、咳やくしゃみをすることで、細菌やウイルスが拡散することを防げます。その後の手洗いを怠ると、触れたものや人にウイルスが付着してしまいます。


-もっと読む-

2020年のカンボジア不動産市場は“安定”

王国は今年も健全と予測されています。不動産の専​​門家によると、いくつかのリスクと逆風にもかかわらず、市場は今年、回復の兆候を示しています。市場は前向きに成熟し、発展しているようです。
 

-もっと読む-

今年の慎重かつ楽観的な展望

新年の幕開けとともに、カンボジアは具体的な改革をせまられています。特に一般特恵関税制度の1つである「武器以外の全て(EBA)」(注)の取り消しに起因する外部リスクはますます大きくなりつつあります。


-もっと読む-

新世代のリーダーシップを待ち構える

2013年の総選挙後、若い大臣を任命することによって大胆な一歩を踏み出しました。若い大臣は、教育、環境、経済、財務、および税務総局などの他のいくつかの州機関で任命されました。


-もっと読む-

2021年のアセアン観光フォーラム(ATF)がカンボジアで開催、次の観光イニシアチブの波を示す

カンボジアでは、2021年1月に地域観光フォーラム(ATF)が開催され、プノンペンで1月17日から23日に開催される予定です。



-もっと読む-

中国企業が新しいプノンペン空港を建設

報道によると、カンボジアの首都にサービスを提供する新空港の建設のために、3つの中国企業が選ばれました。

Cambodia Airport Investment Co Ltdは、5社が入札プロセスに入ったと述べました。



-もっと読む-

ジャック・マーの教育の秘訣

アリババの創設者であるジャック・マーは中国で最も裕福な人かもしれませんが、彼は昨年、電子商取引の帝国から引退し、ルーツとなる教師に戻りました。


-もっと読む-


MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
Casa by Meridian, Ovest Tower, Unit B04-01
No. 1, Harvard Street, Diamond Island, Tonle Bassac,
Chamkamorn, Phnom Penh, Cambodia
__________________________________

Want to change how you receive these emails?
You can update your preferences or unsubscribe from this list.